IMARCグループのレポート「日本の加熱式たばこ製品市場レポート:製品別(スティック、リーフ)、カテゴリー別(レギュラー、フレーバー)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別2024-2032年」。日本の加熱式たばこ製品の市場規模は、2023年に186億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2024年から2032年の間に10.7%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに462億米ドルに達すると予測しています。
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日本の加熱式たばこ製品市場は、従来の紙巻きたばこの代替品に対する消費者の嗜好の変化により、大幅な成長を遂げています。この傾向は、喫煙に関連する健康リスクに対する意識の高まりと、より害の少ない選択肢への欲求によって大きく促進されています。さらに、日本は、たばこ製品に対する規制が厳しい他の国と比較して、早期に採用され、規制環境が整っていることから、加熱式たばこ製品の主要市場として浮上しており、市場を活性化させています。これに伴い、たばこを燃やさずに加熱してニコチン含有蒸気を放出する革新的な加熱式たばこ装置の導入は、かなりの数の喫煙者を引き付け、市場をさらに強化しています。
日本の加熱式たばこ製品市場における新たなトレンドは、製品提供の急速な進化であり、メーカーはユーザーエクスペリエンスの向上、サイズの縮小、バッテリー寿命の延長、より幅広いフレーバーの提供のために継続的に革新を行っています。さらに、イノベーションの推進は、美的デザインと利便性を重視する傾向が高まっていることと一致しており、これらの製品は若年層を含む幅広い層にアピールしており、市場に前向きな見通しをもたらしています。これとは別に、使用状況を追跡し、パーソナライズされた体験を提供するアプリなど、デジタル技術と加熱式たばこ製品を統合することへの関心が高まっており、予測期間中に日本の加熱式たばこ製品市場を牽引すると予想されます。
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日本の加熱式たばこ製品市場レポートセグメンテーション:
製品別の内訳:
- 棒
- 葉
カテゴリー別内訳:
- レギュラー
- 風味
流通チャネル別の内訳:
- オンライン
- オフライン
地域別の内訳:
- 関東地方
- 近畿地方
- 中部・中部地方
- 九州・沖縄地方
- 東北地方
- 中国地方
- 北海道地方
- 四国地方
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