close

IMARCグループのレポート 「日本のハラール食品市場レポート:製品別(肉、鶏肉、魚介類、果物・野菜、乳製品、穀物、油脂・ワックス、菓子、その他)、流通チャネル別(従来型小売店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンライン、その他)、地域別2024-2032年」。 日本のハラール食品市場規模は、2024年から2032年の間に8.7%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。

詳細な分析については、レポートのサンプルコピーを参照してください: https://www.imarcgroup.com/japan-halal-food-market/requestsample

日本のハラール食品市場は、主に国内および観光客のイスラム教徒人口の増加に牽引されて、大きな成長を遂げています。これに加えて、ハラール認証食品の需要は、イスラム教徒の訪問者を引き付けることが期待される日本が主催する今後の世界的なイベントによってさらに増幅され、それによってレストラン、ホテルなどの食品業界の主要なプレーヤーが提供を多様化することを余儀なくされています。さらに、国内の非イスラム教徒の間でハラール食品の認知度と評価が高まっていることも、日本のハラール食品市場の拡大に貢献しています。これに伴い、ハラール食品の普及やハラール認証製品の利用しやすさの向上を目的とした日本の政府機関や民間セクターの取り組みが、市場の成長に極めて重要な役割を果たしています。

ハラール食品に特化したテクノロジーとeコマースプラットフォームの導入により、消費者はより多様なハラール認証商品にアクセスしやすくなり、日本のハラール食品市場を前進させています。さらに、ハラール製品のコンプライアンスと真正性を確保するための日本企業と国際的なハラール認証機関とのパートナーシップの増加は、消費者の信頼を高め、市場リーチを拡大しています。これとは別に、ハラール認証食品へのトレンドは、食品業界を後押しするだけでなく、イスラム教徒の観光客を歓迎し、包括的な目的地としての日本のイメージを高め、今後数年間、日本のハラール食品市場の継続的な成長と多様化を約束しています。

レポート全文を購入(年末割引を今すぐ利用): https://www.imarcgroup.com/checkout?id=9333&method=505

日本のハラール食品市場レポートセグメンテーション:

製品インサイト:

  • 肉、鶏肉、魚介類
  • 果物と野菜
  • 乳製品
  • 穀物と穀物
  • 油脂・ワックス
  • 製菓
  • 余人

流通チャネルのインサイト:

  • 従来の小売業者
  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • オンライン
  • 余人

地域別インサイト:

  • 関東地方
  • 近畿地方
  • 中部・中部地方
  • 九州・沖縄地方
  • 東北地方
  • 中国地方
  • 北海道地方
  • 四国地方

目次を含むレポート全文を見る: https://www.imarcgroup.com/japan-halal-food-market

: 現在レポートの範囲に含まれていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供されます。

IMARC

グループについて:IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携し、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。

IMARCの情報製品には、製薬、産業、ハイテク企業のビジネスリーダー向けの主要な市場、科学、経済、技術開発が含まれます。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法の市場予測と業界分析は、当社の専門知識の最上位にあります。

当社のサービスには、調査レポート、生産コストレポート、フィージビリティスタディ、コンサルティングサービスの形での包括的な市場インテリジェンスが含まれます。さまざまな業界の経験豊富な研究者やアナリストで構成される私たちのチームは、中小企業からフォーチュン1000企業に至るまで、高品質のデータと洞察を提供することに専念しています。

問い合わせ:

IMARCグループ

通り: 563-13 上延

地域: 磐田市

国: 東京 日本

郵便番号: 4380111

Eメール: sales@imarcgroup.com

電話番号: +1-631-791-1145

arrow
arrow
    文章標籤
    日本ハラール食品市場
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 mohit.singh 的頭像
    mohit.singh

    mohit.singh的部落格

    mohit.singh 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()